ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 福祉施設にパチンコ台の無償貸し出しを本格化「日常の健康づくりや娯楽の輪を広げてもらえれば」

<<   作成日時 : 2014/09/20 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パチンコで生き生き高齢者
http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=32330
なんじゃそりゃ。
生き生きって言うか思考停止してボケそうなんですけど。
脳の活性化とか言うならトランプでも将棋でも囲碁でもよくはないですか?
座ってぼーっとレバー握って健康になるとかギャグかよ。
エコノミー症候群になる可能性の方が高いわ。
もしかして古い台の処理費用節約の為に理由を付けてこんな事やってるんじゃ…。
あるいはその内レジャーと称してパチンコ店へ連れて行き年金搾取をする気とか?
ドラッグとかも最初は無料らしいですし。
てか民間賭博がどの面下げて福祉施設に来てるのやら。
いい加減パチンコのような民間賭博は日本からなくしてほしいものですね。
やれやれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福祉施設にパチンコ台の無償貸し出しを本格化「日常の健康づくりや娯楽の輪を広げてもらえれば」 ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる