アクセスカウンタ

ドロンパ王国国民の独り言

プロフィール

ブログ名
ドロンパ王国国民の独り言
ブログ紹介
名前 ドロンパ王国国民
生年月日 昭和5X年6月26日生まれ
血液型 A型
全長 1.76m
重量 0.070t
好きなもの 飼ってる犬・猫
嫌いなもの 外来種・民主党
好きな言葉 「TPP断固反対」「人権擁護法案反対」「在日参政権反対」「対中ODA廃止」「国連分担金削減」「外国株対価のM&A禁止」「鳥取の人権条例反対」「外資系企業の献金規制緩和改正案反対」
※ドロンパ王国とは私が住んでいる地域の名称でHNではありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日から2017年ですね
今日から2017年ですね あけましておめでとうございます。 今日から2016年ですね。 去年は仕事ばっかでまったくブログを更新しませんでした。 今年は更新をしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 00:00
今日から2016年ですね
今日から2016年ですね あけましておめでとうございます。 今日から2016年ですね。 去年も中国、韓国ともに反日が物凄かったなー。 安部総理も残念な感じで外面はよく外国には金をばら撒き大盤振る舞いして国内では国民にドSっぷりを見せ付けてくれました。 何で日本の政治家は自国民に異様に厳しいんだろう…。 それでも他政党よりはマシ?という悲しい状況ですけど。 それにしたって従軍慰安婦へのお詫び云々は余計でしたね。 案の定韓国民はまだ許さないとか言ってるし台湾まで賠償してくれとか言い出すし。 本当に日本の周りは... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 00:16
鳥の卵を発見
鳥の卵を発見 草むしりをしてたら鳥の卵を発見しました。 でもこれ多分中身死んでるような気が…。 それはそうと最近戦争反対とかデモやら何やら大騒ぎしてる人がいるけどそんなの中国に言うべきだと思いました。 揉め事の大半は日本以外が原因なのに日本政府に戦争反対とか言ってもなー。 日本から仕掛ける可能性なんて1%もないだろうし。 戦争反対とか言ってる人で中国に対するデモとかまったくないのが不思議。 まぁ集団的自衛権とか個人的にはどっちかと言うと反対なんですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 15:37
今日から2015年ですね
今日から2015年ですね あけましておめでとうございます。 今日から2015年ですね。 去年は韓国はいつも通りの反日でアレでしたが中国は例年よりも更にオイタがパワーアップしてましたね。 尖閣やら珊瑚密漁やら。 政府も遺憾遺憾言ってないで少しは制裁の一つもやってほしかったです。 これじゃどっかの島を武力で制圧されても遺憾で済ませそうな気が。 いい加減特亜に甘い顔をするのは止めてほしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 00:04
福祉施設にパチンコ台の無償貸し出しを本格化「日常の健康づくりや娯楽の輪を広げてもらえれば」
福祉施設にパチンコ台の無償貸し出しを本格化「日常の健康づくりや娯楽の輪を広げてもらえれば」 パチンコで生き生き高齢者 http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=32330 なんじゃそりゃ。 生き生きって言うか思考停止してボケそうなんですけど。 脳の活性化とか言うならトランプでも将棋でも囲碁でもよくはないですか? 座ってぼーっとレバー握って健康になるとかギャグかよ。 エコノミー症候群になる可能性の方が高いわ。 もしかして古い台の処理費用節約の為に理由を付けてこんな事やってるんじゃ…。 ある... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 07:47
下村文科相、「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感
下村文科相、「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感 「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感 下村文科相「大変遺憾」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000524-san-pol ほんと未だにこういう反日妄想教師が存在してるってのはアレですよね。 しかも公立。 南京事件は昔からぎゃーぎゃー言われてましたが「1000人強姦」とかは言われてなかったのに。 この教師はどの教科書にも記述のないこんな話よりも確実に存在したライダンハン3万人の話でもしたらどうですか? 混血児3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 15:23
人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず
人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず 「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072609200010-n1.htm 相変わらず国連による日本ヘイトが凄まじいですよね。 事実関係を調べもせずとにかく日本が悪いの一点張り。 結論あり気でまるで聞き耳も持ってません。 従軍慰安婦が募集されてたチラシを見せても給料を貰ってた証拠を出しても関係ない、可哀相な性奴隷だった日本は謝罪と賠償しろと脳内で創作されたフ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 13:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる