ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2016年ですね

<<   作成日時 : 2016/01/01 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あけましておめでとうございます。
今日から2016年ですね。
去年も中国、韓国ともに反日が物凄かったなー。
安部総理も残念な感じで外面はよく外国には金をばら撒き大盤振る舞いして国内では国民にドSっぷりを見せ付けてくれました。
何で日本の政治家は自国民に異様に厳しいんだろう…。
それでも他政党よりはマシ?という悲しい状況ですけど。
それにしたって従軍慰安婦へのお詫び云々は余計でしたね。
案の定韓国民はまだ許さないとか言ってるし台湾まで賠償してくれとか言い出すし。
本当に日本の周りは強請り集りの乞食ばかりで困ります。
てゆーか韓国が約束を守るなんて120%ないのに…。
政治家も外務省の人間もいい加減学習してください。
頭に詰まってるのはスポンジですか?
まぁわざとやってる可能性も高いのですが。

個人的な話では仕事がすごく忙しかったです。
多分あまり効率的じゃないのでしょう。
今年は時間的余裕を作りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から2016年ですね ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる