ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2015年ですね

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけましておめでとうございます。
今日から2015年ですね。
去年は韓国はいつも通りの反日でアレでしたが中国は例年よりも更にオイタがパワーアップしてましたね。
尖閣やら珊瑚密漁やら。
政府も遺憾遺憾言ってないで少しは制裁の一つもやってほしかったです。
これじゃどっかの島を武力で制圧されても遺憾で済ませそうな気が。
いい加減特亜に甘い顔をするのは止めてほしいですね。

個人的な話では献血に行く回数が激減したので例年通りに戻したいです。
あと仕事の効率が悪いのか忙しかったんでブログも滞りがちでした。
とりあえず今年もそれなりに頑張ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘイトへのレッテルの対抗として、大々的に全面的に「軽蔑する」を押し出していけばさらに多くの人の共感から支持されると思います。

「軽蔑」なら個人の勝手で、どんな人も誰かを軽蔑したことがあるからです。
「我々は++++++する人、++++な人を軽蔑する!」とのシュプレッチコールです。
「ヘイトへの対抗」
2015/04/25 08:19
アドバイスありがとうございます。
ドロンパ王国国民
2015/07/16 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から2015年ですね  ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる