ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 下村文科相、「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感

<<   作成日時 : 2014/09/19 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感 下村文科相「大変遺憾」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000524-san-pol
ほんと未だにこういう反日妄想教師が存在してるってのはアレですよね。
しかも公立。
南京事件は昔からぎゃーぎゃー言われてましたが「1000人強姦」とかは言われてなかったのに。
この教師はどの教科書にも記述のないこんな話よりも確実に存在したライダンハン3万人の話でもしたらどうですか?
混血児3万も作るとは韓国人はどれだけベトナム人を強姦をしたのやら。
別に日本を美化しろとか褒め称えろとは言いませんが、その場で自分で考えたような「ぼくのかんがえたわるいきゅうにほんぐん」みたいなのを生徒に教えるのは止めてもらえませんかね。
左寄りなら左寄りで構わないから「嘘を史実として教えること」は勘弁してください。
裏づけのある確実な資料の範囲で日本叩きをすりゃいいじゃないですか。
いい加減こんなのを税金で養うのは止めてほしいですね。
やれやれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下村文科相、「1000人強姦」南京事件の不適切授業に不快感 ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる