アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず
人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず 「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072609200010-n1.htm 相変わらず国連による日本ヘイトが凄まじいですよね。 事実関係を調べもせずとにかく日本が悪いの一点張り。 結論あり気でまるで聞き耳も持ってません。 従軍慰安婦が募集されてたチラシを見せても給料を貰ってた証拠を出しても関係ない、可哀相な性奴隷だった日本は謝罪と賠償しろと脳内で創作されたフ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 13:53
「核兵器無くしたいし、オスプレイも心配。国連で『日本には必要のないもの』と伝えてくる」
「核兵器無くしたいし、オスプレイも心配。国連で『日本には必要のないもの』と伝えてくる」 佐賀)核兵器廃絶求めて高校生が署名活動 http://www.asahi.com/articles/ASG7P64STG7PTTHB00F.html 何か凄いですね。 何が凄いって核兵器とオスプレイを同列みたいに扱うところですよ。 オスプレイを大量破壊兵器か何かと思ってるんでしょうか? ただの輸送機ですよ。 米軍の輸送機そのものがいらないなら佐賀県目達原駐屯地にあるCH-47にも反対してよさそうなものですが。 結局オスプレイが日本に主に配備されているCH-46Eに比べて速度が2... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/22 20:44
舛添都知事「ヘイトスピーチは人権への挑戦だ」
舛添都知事「ヘイトスピーチは人権への挑戦だ」 ヘイトスピーチ「基本的人権に対する挑戦だ」 舛添知事 http://www.asahi.com/articles/ASG7L5WGPG7LUTIL04V.html こういうのは特亜人の無許可デモ取り締まってから言ってもらえませんかね。 朝鮮人、中国人保護のために国民の表現の自由を規制したいんでしょうか? 私も街宣活動で特亜に対し口汚く罵るのはNGだと思ってるんですけど、どうも「ヘイトスピーチ」を声高に叫ぶ人は中韓に不都合な事を言う人の発言自体をそう認定してるっぽいんですよね。 日... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 07:25
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」
 最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」 最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/t10013123601000.html これ昔から外国人が生活保護を支給されるのは行政の裁量で義務じゃないって言われてましたよね。 調子に乗って外国人にも生活保護を支給するのが義務とか言い出すから生活保護受給の対象に外国人は含まれないとか言われちゃうんですよ。 薮蛇というか何というか。 今後も裁量でやり続ける自治体がいるでしょうが住人に訴えられたら十中... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 11:37

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ドロンパ王国国民の独り言 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる