ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず

<<   作成日時 : 2014/07/26 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「性奴隷」明記に立ち上がった主婦 「お金もらったのでは」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072609200010-n1.htm
相変わらず国連による日本ヘイトが凄まじいですよね。
事実関係を調べもせずとにかく日本が悪いの一点張り。
結論あり気でまるで聞き耳も持ってません。
従軍慰安婦が募集されてたチラシを見せても給料を貰ってた証拠を出しても関係ない、可哀相な性奴隷だった日本は謝罪と賠償しろと脳内で創作されたファンタジーを壊れたスピーカーのように繰り返すポンコツぶり。
まぁ世界でも屈指の人権侵害国である中国が人権委やってたりするから仕方ないのかもしれませんが。
何日か前も日本にヘイトスピーチを止めさせて処罰しろだのなんだの寝言をほざいてましたが、遥か昔より水曜デモとか言って1000回以上行われてる日本に対する悪質な内容のヘイトスピーチをする韓国に何も言ってない時点で説得力がゼロですよね。
日本から一番分担金を貰いながらその金でせっせと日本叩きをするゴミみたいな組織、それが国連です。
いい加減国連に幻想を持つのは止めましょう。
分担金も半額以下にしていいんじゃないですかね。
アメリカ様もずーっと延滞してますし。
リアルタイムで世界中で問題が起こってるのに延々と日本叩きをする中韓と蜜月関係な国連にも困ったものですね。
やれやれです。
国連人権委もたまには米軍慰安婦やライダイハンについて触れればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人権委「お金もらったのでは」の問いに言葉濁し答えず ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる