ドロンパ王国国民の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン、金シャチ繁盛 本家の万博食う勢い

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ポケモン、金シャチ繁盛 本家の万博食う勢い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000060-kyodo-soci
子どもはモリゾーよりは電気ネズミの方が好きみたいですね。
ポケモンは未だに大人気ですし・・・。
しかもポケモンパークは入場料無料なんでしょ?
それはポケモンパークに客が流れても仕方ありませんよ。
私だって万博行くよりかはシャチホコ触ってみたいですもん。
いいなぁシャチホコ・・・カワイイ・・・。

しかし客を喰い合うなんてちょっと運営の仕方がまずいんじゃないですか?
まぁ名古屋としてみれば、どのイベントに行こうがお金さえ落としてくれれば満足なんでしょうけど・・・。
それにしても何兆円もかけたイベントよりも子どもは電気ネズミを選ぶのか・・・。
まぁ子どもはマンモスの死骸なんて見てもおもしろくないでしょうしね。
ホント子どもは正直な事です・・・。

でもせっかく巨額の資金を掛けて開催した愛知万博だから成功してほしいですね。
モリゾーとキッコロをポケモンの仲間にすれば丸く収まるのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン、金シャチ繁盛 本家の万博食う勢い ドロンパ王国国民の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる